ヌメルゴンちゃんのおまんこについての考察

f:id:sleepydragon666:20140706121059g:plainf:id:sleepydragon666:20181109173304g:plain

☆経緯

個人的に一番ドチャシコでえっちなドラゴンの女の子だと考えていて毎日のように想いを馳せているヌメルゴンちゃんですが、いつもおまんこおまんこ言っている割に明確なビジョンが確立されていないため、自分の中での思考を整理する為にも今回は様々な観点からヌメルゴンちゃんのおまんこについて考察する事にしました

勿論ヌメルゴンちゃんはお腹や太ももなどエッチ過ぎて実質全身おまんこみたいなものですが、今回はおまんこに絞って考察してみたいと思います

筆者は性行為の経験も無ければ実際の女性器について特別知識があるわけでも無いので、そこはご了承ください

 

ヌメルゴンちゃんのおまんこ

・位置や外観など

まずヌメルゴンちゃんのおまんこの位置は下腹部と尻尾の付け根の境界線の下腹部側にあると考えています

また縦割れか横割れかなど様々な推察がなされていますが、自分は蛇腹の女の子は横割れ(例:カイリューニドクインなど)だと考えており、それ以外は一部例外もあれど縦割れだと考えています

従って、ヌメルゴンちゃんのお腹は蛇腹ではない為、外観上は綺麗な縦割れおまんこだと考えています

 

・味や匂いなど

まず味について、経験がある数名にお聞きしたところ実際のおまん汁などは無味であるとのことですが、ネットの情報によると食生活により個人差があるそうですので、憶測ですがほんのり甘い味だと考えています

その理由は特性の草食からヌメルゴンちゃんが普段食べているものは野菜や果物など植物由来のものだと考えられます

従って、野菜しか食べない個体はまた変わってくると思われますが、果物も摂取する個体についてはほんのり甘いおまんこである可能性が高いです

また匂いですが、前述の通りヌメルゴンちゃんは基本的に草食であることが窺えます

現実の草食動物やこれは野菜しか摂取しない人間にも言えるらしいのですが、植物しか摂らない動物は基本的に体臭があまりしないそうです

従って、まず臭いといった選択肢は除外されます

次にヌメルゴンちゃんは常時身体が粘液で覆われています

似たような生態を持つキャラクターにモンスターハンタータマミツネというキャラクターがいるのですが、あちらは公式設定で石鹸の香りがするということが判っています

従って、ヌメルゴンちゃんのおまんこについても無臭~石鹸の香りがする可能性が高いです

 

・くぱぁ

ここからはヌメルゴンちゃんのおまんこの本質、真髄、世界の真実について考察していこうと思います

まずおまんこを満開にしたとき、通常色、色違いに問わずおまんこの具の色は一般的な赤がかかったピンク色だと考えます

またおまんこを構成するパーツに関しても一般的なものと変わりはないと思います(少し差があることといえばおまん豆が少し大きくおまんホールの感度が特に高いと考察します)

他のおまんことの唯一の差別化点があるとすれば、ヌメルゴンちゃんのおまんこに関しては生態上常時濡れているところだと思います

つまりこれはソロプレイ・マルチプレイ問わず前戯無しでも即エッチができることを意味しています

またヌメルゴンちゃんの粘液に関しては基本緑色ですが、えっちな気分になった時かつおまんこからしか出ないおまんラブ液は透明だと考えます

ヌメルゴンちゃんは前述の通り常時濡れているので、薄い本みたくおまんこをいじめて濡れることにより下の口は正直だということを判別できませんが、おまんラブ液だけ透明なので透明なぬめぬめが出ていれば下の口は正直だということが分かります

おまんホールに関してはこれもまた常時濡れているということに起因していますが、ナカはトロトロふわふわで挿れた瞬間即精液が空になる、あるいはおまんこ同士でキスした瞬間連続絶頂しておまんこが枯れるくらいの気持ち良さだと考えています

 

・その他

記事内で数度出た通りヌメルゴンちゃんは基本的に草食動物だと考えられます

食物連鎖の観点から考えると草食動物は肉食動物から捕食されるため、個体数が多くなければ生存ができません(ここでヌメイルの図鑑説明文にあるぬめぬめの中に雑菌がおり、恐らく捕食されにくいということは考えないものとします)

つまりヌメルゴンちゃんはこういった生態から個体数を増やさなければならないという本能を持っている=えっち大好きということが考えられます

 

☆さいごに

いかがでしょうか、まだまだ語れていないこともそもそも実在しないので考察できないこともありますが、今考えられる要素だけでもあまりのえっちさに一国をテクノブレイクさせられる威力があることが分かります

まだシコったことがない、オカズにしたことがない方は是非抜いてみてください

これだけではまだ魅力を全てお伝えできていないと思うので、他に何か追記して欲しいことなどがあればご一報いただけると幸いです

ここまで読んでいただきありがとうございました